<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

えくすてんしょん

なんかもう・・・最近またブログをサボってばっかりで・・・ダメダメなおしらです _| ̄|○ ガクーリ
その罰なのか何なのか、口の中がただれてしまって痛くて痛くて・・・
ゴハンはもちろん、お茶を飲んでもズキーンとうずいて・・・食欲もだんだん無くなって・・・
無くなって・・・
無くなって・・・

無くなってきません。

口の中が痛くて泣きながらでも、しっかりゴハン食べてます。
痛さと美味しさだったら美味しさが勝つのね、わたしの場合・・・・・・。

そんなおしらですが、長年お付き合いのある友達のはからいで、まつ毛のエクステンションを
初体験することが出来ました!
普段はビューラーを使うこともほとんどなく、マスカラも年に数えるほどしか使わないので
まつ毛のエクステ・・・と言われてもピンと来なかったのですが・・・

続きを読む
[PR]
by akubi70 | 2007-03-08 14:41 | つぶやき

七つの子

d0004610_22262933.jpg普段、あんまり鼻歌を歌わないわたしですが
今日は何となく『七つの子』を口ずさんでみました。

♪メ~イ~た~ん、なぜなくのぉ・・・♪

晩ご飯(人間用)を作ってる最中、たいくつなのか
鳴くばかりするメイをあやすおしら母さん・・・って感じ。

小さい頃、よく歌っていた『七つの子』、今あらためて
歌ってみると、とってもいい歌だなぁ・・・と、しみじみ
思ってしまいました。
思わず何度も歌ってしまったりして・・・。
『おしらから異音が聞こえる・・・・・・・・・』
異音ってアンタ・・・・・・せめて奇声とか、オンチって言ってよ・・・ _| ̄|○ ガクーリ

でも今のカラスって山の古巣じゃなくって、都会のビル街に住んでるんだよなぁ・・・。
なんか・・・さみしいなぁ~
[PR]
by akubi70 | 2007-03-01 22:46 | つぶやき

ワガママなモデル

d0004610_16113072.jpg待ちに待ったクリスマスローズの開花です。うつむき加減で写真が撮りにくいんだけど、カワイイから許すわ~(*´∇`*)
でも・・・もうちょっとだけ上向きで
咲いて欲しいんだけどなー・・・
(ホントに撮りづらいんだもん!)
無理な体勢で撮影するおしらは
腰痛になりそうでした。

シャイなのかワガママなのか・・・
[PR]
by akubi70 | 2007-03-01 16:23 | ウチの庭

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70