<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メイです。

d0004610_17361365.jpgみなさま、ごきげんよう。 メイです。
今日はブログ更新をサボりっぱなしのおしらに
変わり、オレが最近の我が家の状況など
お知らせしていこうと思っております。

どうぞよろしく。

毎日蒸し暑くなりましたねー。
オレの毛も、そろそろ生え変わりの時期
らしく、動くたびにホワホワと抜けております。
もちろん、抜けた毛はおしらに掃除させて
いますので、どうぞご安心を。
掃除をサボったときには、キッツいおしおきも
用意しておりますので、そちらの方もご安心を。
(ネコパンチ&キック、本気噛み・・・などなど)

d0004610_1815362.jpgおしらの誕生日に、おかーさんがプレゼントした
『アルンウィック・キャッスル』というバラ。
甘いにおいがします。
おしらは『いい香りー♪』といって嗅いでますが
オレにはナンとも・・・
おかーさんのにおいのほうがスキです。
特に足のにおいがスキです。うっとりです。

ちなみに、おしらの足もいい感じです。

d0004610_18253083.jpgこっちは『ラ・フランス』というバラ。においはしますが
果物のラ・フランスのにおいじゃありません。
おしらは『いい香り~♪』と言いながら嗅いでました。
毎回同じこと言ってます。ボキャブラリー少な・・・。
ソムリエにはなれそうもありませんね。

咲ききる一歩手前の、コロコロっとした状態の時が
一番カワイイ・・・と、おしらが言ってました。
(んじゃ、そのカワイイときの画像撮れよ!!)

d0004610_18423638.jpgそして最後に・・・
おしらがブログ更新をしない原因をバクロします。
この間、おとーとからもらった『ニンテンドーDS
Lite』 毎日これと楽しそうに遊んでいるから!

別にいいけど・・・・・・
たまにはオレとも遊べ!(ブログも更新しろ!)
[PR]
by akubi70 | 2007-06-26 18:50 | つぶやき | Comments(6)

梅雨が来る

d0004610_22551652.jpg気持のいい季節になったなぁ・・・と思うヒマも
なくそろそろ梅雨がくるらしい。あ~あ!!
極暑よりも極寒よりも、どんな季節よりも
梅雨が嫌い!大嫌いじゃー!!

北海道に行きたい・・・というか逃げたい。

ミニバラのデニスです。
品のいいクリーム色、優しい雰囲気の花びらが
本物の良家お嬢様という感じ。ステキ♪

d0004610_2395726.jpg明日は土曜日。ライアーゲームがある~♪
秋山さん(松田翔太くん)にホレまくっているおしらです(*´◇`*)ポワァン
でも、最初から見てないし、かなり見逃してるし・・・DVDが出たら全部借りなきゃな~。
最終回は3時間SPということなので、今から楽しみじゃ~っ!!(≧∇≦)キャー♪
お兄さんの龍平くんもスキなのです~。
わたしもあんな兄弟の母になりたい・・・(笑)

『その前に結婚という分厚い壁が・・・』
[PR]
by akubi70 | 2007-06-01 23:36 | つぶやき | Comments(0)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70