<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏のツケ

d0004610_1725634.jpg毎日暑い。9月なのに・・・
エアコンかけずに自然風で
過ごしたいのに出来ない。
過ごしやすい季節には
まだまだ遠いみたいで・・・

そんな言い訳をしながら
この夏は、いろんなことを
サボってしまって大反省の
おしらなのであった。
『サボったツケは秋に来るぞ~ウケケ~Ψ(`▽´)Ψ』
『Σ(゜ロ゜;)!! そそそ・・・そんなこと言わないでよぅ~』
[PR]
by akubi70 | 2007-09-20 17:43 | つぶやき | Comments(0)

秋になったら

d0004610_21123548.jpgお久しぶりです・・・うぅぅ・・・
ブログはサボってばっかりですが
メイもおしらも元気です。
食欲も旺盛です。太ってます。

秋になったら・・・秋になったら・・・
心を入れ替えて!

庭の手入れとブログ更新に励む!
・・・・・・・・・・・・予定です

d0004610_21343564.jpgホント、待ち遠しいですね、秋。
もう暑いのはカンベンっていうのも
ありますが、なによりも秋という
季節がいいんですよね~。
特に冬になりかけの秋が好き。
ちょっと寒いかな?でも動くと
暖かくなるよねー・・・というくらいの
気候だと何をしても心地良くて・・・
外に出掛けるのも楽しいんだけど
メイと一緒に窓辺で昼寝が、一番
好きな過ごし方かもしれないな。
[PR]
by akubi70 | 2007-09-14 21:56 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70