<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ひなめぐり

d0004610_2026460.jpg

もうすぐひな祭り…ということで
ひなめぐりに行ってきました。
たくさんのひな人形を見て
女の子気分を満喫してきました~♪
うふ♪
[PR]
by akubi70 | 2008-02-27 20:26 | 携帯つぶやき

にくきゅうぅ~!

d0004610_22294845.jpg

いい肉球画像が、なかなか撮れないよ~(*_*)
狙えば狙うほど、肉球を隠すメイさん…
う~ん…いけずぅ!!
[PR]
by akubi70 | 2008-02-26 22:29 | 携帯つぶやき

いやん!

d0004610_19582579.jpg

抱っこされるのがキライなメイさん。
いつもこんな顔して抗議しています。
[PR]
by akubi70 | 2008-02-26 19:58 | 携帯つぶやき

祭りじゃぁ!!

d0004610_22501180.jpgマンガも、耳をすませばも
大切なんだけどね・・・
一番大切なこと、忘れちゃ
いませんか?
今日が、ネコの日だってことを!
祭りだってことを!

変態マスター、riderさんちで
変態ネコバカ友の会・肉球祭り
絶賛開催中です!
肉Qだらけですよ!うひひー!

ウチのメイさんの肉球はピンクです ↑ 香ばしいです(香りをお届けできないのが残念・・・)
触り心地は、超極上です。ぷりりっ・・・としてます。そして・・・美味・・・(?)
ひんやりしてたり、あたたかかったりしますが、おしら的にはあたたかい方が好みです。
一日に10回ぐらいは触ったり嗅いだりしないと、禁断症状が出ます。肉Qジャンキー。

ネコと暮らしてる人で、肉球がキライな人なんて・・・きっといないでしょうねぇ。

肉球の中には、きっと、人間に効くマタタビが入ってるんだわ!!
・・・と、思っているおしらなのでありました。
[PR]
by akubi70 | 2008-02-22 23:30 | ウチのネコ

今日のマンガ&その他

d0004610_21513869.jpg

時々寄ってみる古本屋さん。
今日は二冊買ってしまいました。
全然タイプの違う作品ですが、どっちも面白かったです♪
いい買い物だった~♪

母が、日本昔ばなしの切手を買ってきてくれました。
嬉しーい!
もったいなくて使えないっす!!

今、耳をすませばを見てます。
甘酸っぱくていいですね~。
おしらの青春は、汗酸っぱかったです…(臭)
[PR]
by akubi70 | 2008-02-22 21:51 | 携帯つぶやき

踊る猫

d0004610_20384094.jpg

明日はネコの日。ネコが主役です。
メイも張り切って踊ってますよー。

どんないいことがあるかなぁ?

こんないいこと、ありますよ~♪)
[PR]
by akubi70 | 2008-02-21 20:38 | 携帯つぶやき

クリスマスローズ

d0004610_1441572.jpg

真っ白のクリスマスローズが咲きました。
可愛い…
相変わらずうつ向きかげんの
シャイな子です。
[PR]
by akubi70 | 2008-02-21 14:04 | 携帯つぶやき

冷えるのぅ…

d0004610_19171553.jpg

ここが好きなんだよねぇ。狭くても、安定悪くても…
でも、ヒーターの上よりも前のほうが
暖かいと思うんだけどなぁ。
[PR]
by akubi70 | 2008-02-18 19:17 | 携帯つぶやき

寒い日の過ごしかた

d0004610_18545564.jpg

日当たりのいい窓辺でうたた寝。
とろ~ん…としてます。
[PR]
by akubi70 | 2008-02-15 18:54 | 携帯つぶやき

今日のメイさん

d0004610_22523218.jpg

メイも元気です。
毎日元気で昼寝しています。
夜、みんなが寝たあとで
ひとり夜遊びしています。

ときどきわたしを夜遊びに誘います。

寝かせてください・・・
[PR]
by akubi70 | 2008-02-08 22:52 | 携帯つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70