<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

甘え中

d0004610_1845547.jpg

仕事場に来る野良ネコさん。
撫でてぇ~…と、甘えてきます。カワイイ奴ぢゃ!
[PR]
by akubi70 | 2008-04-28 18:04 | 携帯つぶやき

メイ王子

d0004610_20333178.jpg

メタボでも、おっさんでも、おしらにとっては王子サマなのです。
[PR]
by akubi70 | 2008-04-18 20:33 | 携帯つぶやき

風邪!

d0004610_17414730.jpg
今さら・・・と言われそうですが、桜です。
今回は何となくタイミングが合わず、ゆっくり桜を見に行けませんでした。
ちょこっとだけ花見、しかも夜桜です。まぁ、夜桜も、たまにはいいか・・・

d0004610_17484692.jpg
ミルクも元気だし、メイもダイエットに励んでるのに、おしらは風邪っ引きです。うぅぅ・・・
久々に風邪引いたので、しんどいです。風邪ってこんなにしんどかったっけ??
もうね、鼻がもげそうなぐらい、鼻かみましたよー!
みなさまも、この時期の風邪にはお気をつけください。
[PR]
by akubi70 | 2008-04-18 17:59 | つぶやき

春のチカラ

d0004610_1654511.jpg
我が家の極小花壇では、今、菜の花とイングリッシュデージーが満開です。
イングリッシュデージーの奥には鉢植えのローズマリーがあるのですが、これもまた満開!
チューリップの蕾も色づき始めてきたので、そろそろ咲くのかな?
バラにも鮮やかな緑色の新芽がたくさん出てきました。キラキラ光ってます。美しい!!

すごいなー、春のチカラって。

d0004610_1784598.jpg
春のチカラもあって、元気になっていってるミルク。
寝起き姿を激写すると、ホゲホゲと怒られました。
『寝起きもかわいいよ~』 と、おだてると、ちょっと機嫌がなおりました。オンナだねぇ~
[PR]
by akubi70 | 2008-04-03 17:25 | ウチの庭

ふたりで痩せる!

d0004610_16115142.jpg最近ちょっとやばいなと思っていたら
案の定太っていた、メイとわたし・・・

いっぱい食べてるもんなぁ・・・

ゴハンが美味しいんだよね・・・

・・・なんて言ってる場合じゃない!
心を鬼にしてっ!!
メタボちっくな生活から抜け出すの!

太るのは簡単なのにねぇ・・・
痩せるのは難しいねぇ・・・
いつも痩せてるモデルさんたち
どんな生活してんだろ?
[PR]
by akubi70 | 2008-04-03 16:52 | ウチのネコ

四月

d0004610_17555871.jpg
今日から四月です。いろんなものが新しくなるときですねー。
そんな中、我が家は何も変わらず・・・

ミルクも少~しずつ、我が家(わたし)に慣れてきてるようです。
最近お互いに、遠慮がなくなってきたような感じ。いい意味で。

早朝 『お腹空いたぁ』 と、鳴いてわたしを起こしたり・・・(うぅぅ・・・眠ぅ)
耳掃除を始めると、力いっぱい抵抗したり・・・(あんたのためなんだよぅ)
撫で方がいいかげんだと、ほにゃほにゃ文句言うし・・・(すんません)
d0004610_1815261.jpg
病院通いと別室住まいは、もうちょっと続きそうですが、元気です。
目ヤニと鼻水とあごのニキビにも負けず、元気です!(頑張って治そうぜ!!)


d0004610_18184830.jpgな・・・なんかいる!!!
この部屋の中になんかいる!!
だって、さっき変な音が聞こえたもん!!
ほにゃほにゃ、ほにゃほにゃ・・・って!!

おしらもお母さんもここにいるし・・・
お客さんは誰も来て無いし・・・

なんにもいるはずないのに・・・
なんかいる!!!

絶対なんかいる!!

あんたの嫁ですから・・・・・・
[PR]
by akubi70 | 2008-04-01 19:40 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70