<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

接近!

d0004610_12132231.jpg

あら!?
いつの間にかこんなに近づいちゃって…
しかも、見つめあっちゃって~(^.^)

ミルクが来てもうすぐ4ヶ月。
ゆっくり、じっくり、やっとここまできましたよー!
[PR]
by akubi70 | 2008-06-27 12:13 | 携帯つぶやき | Comments(0)

久々!

d0004610_12432810.jpg

ずいぶんサボってしまいました…
湿気が多くなると、どうも調子が悪くて…(いいわけ)
はやく梅雨明けしないかなぁ

流し目でおしらを誘惑中のメイさん。色っぽいのぅ♪
(ホントは眠いだけ…)
[PR]
by akubi70 | 2008-06-23 12:43 | 携帯つぶやき | Comments(2)

しまい忘れ

d0004610_16555815.jpg

ミルクさん、ベロ出っぱなしですよ。

しかしまぁ…ブサ顔ですなぁ…^_^;
[PR]
by akubi70 | 2008-06-09 16:55 | 携帯つぶやき | Comments(5)

ひらひら花びら

d0004610_11191270.jpg

挿木で育てたアルンウィックキャッスルが開花しました。
美人だなぁ…

これからバラ園に行く予定なんだけど…天気が悪くなってきました。

日頃のおこないが悪いのか…うぅぅ(T_T)
[PR]
by akubi70 | 2008-06-06 11:19 | 携帯つぶやき | Comments(2)

夜の逢引

d0004610_13315355.jpg
近づいたような、そうでもないような、二匹の距離。
(もうちょっと近づいたりもしてるんですが、なかなか写真が撮れないのですよ!)

最近、夜になると2階から降りてくるミルク。
そんで、ほにゃほにゃ鳴きながら、おもむろにメイにアタックし始める。
『や・・・やめて・・・来ないで・・・』 と、逃げまくるメイ。

でも、何度か逃げられるとアタックをやめるんですよね、ミルクは。
引き際を知ってる!?

しばらくすると、今度はメイがちょっと離れたところからじ~っとミルクを見始めて・・・
d0004610_1350488.jpg
ミルクのシッポをクンクンしたり、体を伸ばすふりして手や足を近づけてみたり・・・

んもう!ウジウジしたオトコはキライよっっ!!・・・と、二匹のジャマにならないよ~~に
カメラ片手にヤキモキしてるおしらなのでした。
[PR]
by akubi70 | 2008-06-05 13:57 | ウチのネコ | Comments(0)

終わったね♪

d0004610_1244356.jpg

ミルクの抜糸、終わりました! よく頑張ったねー。
お疲れさま!
[PR]
by akubi70 | 2008-06-03 12:04 | 携帯つぶやき | Comments(4)

特別

d0004610_16175374.jpg
大好きな 『ブルームーン』 も開花。ちょっと花が痛み気味ですが、十分キレイです。
もちろん香りも・・・(*´◇`*)ポワァン 鼻がもげるぐらい嗅いでおきました。

どのバラが好き?・・・と言われたら、わたしはこの 『ブルームーン』 と もう一つ
『ジュリア』 というバラを選びます。
どのバラも好きなんだけど・・・やっぱりこの2つは、わたしにとって特別のバラなんですよね。

ジュリアのほうは、まだ蕾なので、開花するのはもう少し先になりそうです。
う~・・・花が咲くのが待ち遠しい!

中国地方も、そろそろ梅雨入りする様子です。
バラの花が雨にぬれて傷む前に切ってやらなきゃ!
それを玄関に飾ると、い~い香りがして、外出するときと帰ってきたときに幸せなのです。
[PR]
by akubi70 | 2008-06-02 20:37 | ウチの庭 | Comments(2)

メイも

d0004610_15583398.jpg

メイもやっぱり昼寝。

薬のおかげで膀胱炎のほうも落ち着いてます。
はやく良くなればいいのにね!

窓からラベンダーが風に揺れてるのが見えます。
もうじき花が咲くかなぁ?
[PR]
by akubi70 | 2008-06-01 15:58 | 携帯つぶやき | Comments(2)

今日もやっぱりひるね

d0004610_15422246.jpg

我が家の子供たちは、今日も気持ちよさそうに昼寝。

特にミルクは毎日きっちりぐっすり昼寝します。

そのかわり、よいっぱりです。

夜遊びは、ほどほどに…
[PR]
by akubi70 | 2008-06-01 15:42 | 携帯つぶやき | Comments(0)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70