<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もちろん

d0004610_183121.jpg

奴らも元気です!
食って寝て甘えて…毎日忙しく(?)しています。
[PR]
by akubi70 | 2008-09-26 18:03 | 携帯つぶやき

かいーの

d0004610_16504370.jpg
なんだか涼しくなりましたねぇ。連日35度超えだったのがウソのようです。
体調が悪い~・・・と、グチっていたおしらですが、今はもう元気です!ご心配おかけしました。
体調管理、大切ですね。思い知らされました。

ご近所さんからもらった 『エンゼルトランペット』 の挿し木が、夏の間にぐ~んと成長して
花が咲きました。やっぱり大きいなー!迫力あります。
バラもちらほら咲き始めたし、そろそろ庭のことやらなきゃなー!
夏にサボってたぶん、取り戻さなきゃなー!

体調は良くなったのですが、この間からブト(ブユとかブヨとも言います)に噛まれ続けていて
体のあっちこっちが腫れまくっています。しかも猛っっっ烈に痒い!!!

手、足ときて、今はなぜかお尻(それも左尻のみ 笑)を、7箇所ほど噛まれてます。
こんなに腫れて、こんなに痒いなんて知らんかった・・・。恐るべしブト・・・
みなさまもお気をつけください。
[PR]
by akubi70 | 2008-09-26 17:48 | つぶやき
d0004610_1755468.jpgなーんか調子が出ない今日この頃・・・
(元気なんですけどね!)
先週に引き続き、この間の土曜日にも
同じような症状になって(下の記事参照)
夜ほとんど眠れなかったりしました。

う~ん・・・
早めに健診に行ってこよう。

メイとミルクは元気です。
この間ミルクを病院に連れて行きましたが
(右足をかばって歩いていたので)
なんともなかったようです。よかった・・・

病院から帰ってきて、2人(?)仲良く
お昼寝しました・・・4時間・・・寝過ぎじゃ
この頃ミルクもずいぶん自己主張をするようになって、母が新聞を読んでいると
『おか~しゃ~ん』 と、甘えながら新聞の上に載ってきたりします。
ミルクは母が大好きのようで、母がいるときは常に母のそばをうろついています。
母がうたた寝すると、そのそばで自分もうたた寝したり・・・
(この間は母のわきの下を枕にして寝ていました。わきの下枕・・・・・・臭)

前世では本当の親子だったのかもね~。
[PR]
by akubi70 | 2008-09-05 17:51 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70