<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なんか出てる

d0004610_18135777.jpg

変なカッコしたなすび発見。

これから焼きナスにします。
[PR]
by akubi70 | 2009-08-26 18:13 | 携帯つぶやき

涼しくて

d0004610_20342826.jpg

気持ちのいい一日でした。

水やりしたあとも、汗だくになりませんでしたよ!

秋近し…でしょうか。

窓際での居眠りが気持ちいいよね、メイさん。
[PR]
by akubi70 | 2009-08-24 20:34 | 携帯つぶやき

ミルク、元気です

d0004610_17222453.jpg
なんか見つけて

d0004610_17225386.jpg
狙いをつけたんだけど

d0004610_17232472.jpg
あきらめた・・・


ミルク、なんとか落ち着いてます。
先週は毎日病院だったのですが、今は一日おきになりました。ふぅ・・・

点滴中、先生に向かってよく 『ふ~ん』 と鳴くのですが
(ミルクの鳴き声は 『ニャー』 じゃなくて 『ふ~ん』 なのです)
あれって 『あの~、点滴、まだ終わりませんかね?』 って聞いてるんでしょーかね?

どの先生もたいてい 『もうすぐ終わりますよー』 と、答えてくれます。

この間は点滴中、看護師さんがずーっとなでなでしてくれてました。

よかったねー、ミルク。
[PR]
by akubi70 | 2009-08-21 17:47 | ウチのネコ

オクラ!

d0004610_11422536.jpg

暑いー!

でも、オクラは元気でさわやかです。

さわやかなオクラを食べて
わたしもシャキっとしたいです。
(オクラは紫外線疲れに効くらしいので)
[PR]
by akubi70 | 2009-08-18 11:42 | 携帯つぶやき

甘酸っぱい♪

d0004610_10144010.jpg

まだ酸っぱいのもあるけど
美味しい♪

朝からしあわせです。
[PR]
by akubi70 | 2009-08-17 10:14 | 携帯つぶやき

お昼寝

d0004610_125021100.jpg

目をあけたままうたた寝。
[PR]
by akubi70 | 2009-08-09 12:50 | 携帯つぶやき

暑いときも

d0004610_14174063.jpg
朝顔が咲きました。
花は小さめですが鮮やかな紫色!キレイです。目を引きます。

d0004610_14223785.jpg
オクラの花も咲きました。
ちっちゃいオクラも、ちらほら見えます。食べられるようになるのは、もう少し先。
楽しみだなぁ・・・

d0004610_14255140.jpg
鉢植えのブルーベリーにも実がつきました。まだ小さいのでちょっとだけ。
毎日一粒ずつ味見してるんだけど・・・う~ん、まだ酸っぱいかなぁ?
いつかジャムができるぐらい、実がたくさん生りますように。
[PR]
by akubi70 | 2009-08-04 14:48 | ウチの庭

見えるかな?

riderさんのブログで永久開催中のステキ企画 『猫文字』

こりゃもう参加するしかないぢゃろ?・・・ってことで、いろいろ画像を探してみたんだけど
無いんだよねー、コレ!っていうスゴイ猫文字が・・・

d0004610_13305588.jpg
『ん』 とか (ビミョー)


d0004610_13313416.jpg
『一』 とか (シッポがジャマかも)


我が家では、かなりビミョーな猫文字ですが、riderさんのブログでは
『おおっ!!』 と、思うような、イケてる猫文字がたくさん見られます。
漢字もあるし! |・`ω・) ス・スゲェ…

引き続き全身全霊で表現することを命ずっ!
[PR]
by akubi70 | 2009-08-04 14:12 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70