<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新聞よりボクを見てー

d0004610_22595122.jpg

新聞を読んでたら、メイさんがやって来て

どーんと居座ってしまいました。

後ろ姿もかわゆいよ(>ε<)

新聞読めんけど…
[PR]
by akubi70 | 2009-12-09 22:59 | 携帯つぶやき

四十九日

d0004610_2316668.jpg
(我が家に来てすぐの頃のミルク。まだちょっと警戒しているような表情だなー)


今日は、四十九日。
そうかぁ…もうそんなになるんだ…

みっちゃん、天国の暮らしはどうかね?

d0004610_2323223.jpg
ミルクはフレンドリーで甘えたがりなので、すぐにお友達もできて、楽しくやってるんじゃ
ないのかな~と思ってます。

こっちもみんな元気だよー。

d0004610_2330433.jpg
四十九日といっても、特別なことは何もしてません。
母とわたしで、ミルクの思い出をあれやこれやと話しながら、晩御飯を食べただけ。

その間メイは、ミルクの部屋に入って、いろんなところをクンクンしていました。

ミルクのこと、思い出していたのかなぁ?

d0004610_23452357.jpg
思い出話は尽きない…楽しい夜を過ごせました。ありがと、ミルク。
[PR]
by akubi70 | 2009-12-09 00:06 | ウチのネコ

噛み愛

d0004610_18164476.jpg
なでなでしてる途中、突然始まる噛み付き攻撃。

メイさん、痛いでしゅ…
こんなに愛してるのに、何で噛むのよ?(しかも本気噛み)

あんまりにも噛み付きが激しいと、わたしもメイの体を噛みます。
もぅ、気分は母ネコ。
口が毛だらけになってもガブガブいきます。

噛まれるとこんなに痛いんだよ!
…って、わかってくれてるのかな?メイさんよぅ…

d0004610_1834678.jpg
わかってないな、こりゃ…
[PR]
by akubi70 | 2009-12-02 18:38 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70