<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ほんのり

d0004610_10481548.jpg

りんご(姫りんごだと思う)の実が色付いてきました。

秋ね〜。

(日中は汗ばむけど…)
[PR]
by akubi70 | 2011-10-16 10:48 | 携帯つぶやき | Comments(2)

ついに出した

d0004610_17263975.jpg
ひなたぼっこ中のメイさん。
窓辺のいちばん日当たりのいい場所が定位置です。


秋ですねー。

この間まで、日中は暑い!とか言ってたのに
今は日中も暑いとは言えないぐらい過ごしやすくなってきて

夜も涼しいを通り越して寒いし!
寝るときに足が氷のように冷たくなっちまうし!

しょーがないので電気あんかを出しました。
(ついでに電気カーペットも出した!)

スイッチを入れるのはまだ先のことだと思うんだけど…たぶん。


あと、市の健診の予約をしました。
はじめてのことなので緊張します。
手のひらに 『人』 書きながらがんばってきます~。
[PR]
by akubi70 | 2011-10-03 17:55 | つぶやき | Comments(0)

金木犀

d0004610_147392.jpg

玄関を出た瞬間、かすかにした甘い香り。

ほんのちょっとだけだけど花がついてました。

もうそんな季節なんだねーと
あらためて秋を感じてしまいました。
[PR]
by akubi70 | 2011-10-01 14:07 | 携帯つぶやき | Comments(0)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70